blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

7月の終わり

昨夜の雷雨は地響きを伴って凄かった。
寝るときに雷ってちょっと怖いですよね^^

今日は快晴。
これで梅雨明け間近かなと。

私の座っている後ろの、ちょっとした小部屋が、倉庫上にある更衣室のクーラーが壊れているので白羽の矢となり、女子更衣室になることになった。
仕切りがないので、ロールカーテンと、いままで使っていた書庫を、背の高いものに変えて見えない工夫をした。
でも、ちょっとドキドキですよね。
ま、8人くらいしかいないんですけどね。

その背の高い棚に、元々入っていた荷物を移し、低い書庫は入口付近に移動した。

今日の昼休みも昼休み。
Mちゃんは家の用事で午後半休でしたが。

月末なのに、あまり忙しくない。
でもサプライズは付き物。
予定していた本社の回線工事は中止となり、本社の人たちは外に出るようだ。
すぐにN社へ電話して、キャンセルを行う。
移動するなら移動先も2ヶ月前くらいに決めて欲しい。

総括表が出来たのでそれに記入。
明後日の提出だからもう少し時間がある。
明日も受注を2件くらい上げると言っていたので、少し金額が変わる。

7月が終わり、明日から8月です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-07-31 17:22 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31