blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

いつもどおりがイラッ

いつものように仕事をスタート。

仕事用のビデオを借りたので、ダビングしたいとのことで、ダビングできるかデッキとテレビデオをつなげてチェックしてみる。
今時、ビデオのダビングもそうだけど、テレビデオって^^
なんとか出来そうな事を確認した。

昼休みもいつものように三角キャッチボール。
今日も暑い。

30分ほど休憩して、近くの大型電気屋までチャリンコで行く。
自分用のDVDメディアと、会社用のVHSビデオを買って、帰りにコンビニでアイスを買って帰る。
15時過ぎにそのアイスを食べる。

16時過ぎから雲行き(仕事の)が怪しくなる。
送っておいたFAXが届いていないと、得意先からクレーム。
送りなおしたり、資料を添付しなおしたり、バタバタの終了時間間際。
なんとかOKをもらって、1階の支店に請求書をお任せして帰宅。

こちらも今時、確認作業がFAXってどうなの?
メールでやりとり出来れば、送ったの送らなかったのすぐにわかるのに。
それで怒られちゃやる気が失せる。

ちょっと「イラッ」とした週末でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-07-27 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー