blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

TDSに行って来ました

というわけで(どういうわけ?)何ヶ月ぶりでしょうか、TDSに行って参りました^^
b0027009_1794920.jpg

写真は入口付近でミニーちゃんに群がる夏休みな若者たち。
9時開園で、8時半過ぎに着いたけど「あれっ」と言うくらい人が少ない。
初めて乗る「タワーオブテラー」はファストパスを取ったけど、それでも40分待ち位。
びしょ濡れになる、リドアイル前の「チップとデールのクールサービス」に参加。
曇なんて言ってたけど、雲ひとつ無いピーカンで、立っているだけで暑い。
だからパンツまでびしょ濡れだったけど、気持ちい~いって感じでした。
他のアトラクションも0~5分待ちでスイスイ。
こんなにアトラクションに乗れたシーは初めてかも。
夜にアラビアンコーストで行われた「ボンファイアーダンス」も面白かったです。
やっぱり22時まで満喫して帰宅しました。

なので、今日は眠い。
でも、午前中はまだ気合で仕事。
仕入台帳をチェックして提出。
後は少し溜まった受注と売上などをする。

昼は外に出てMちゃんと昼飯を食べに行く。
昨日まともに食べなかったせいで食欲が豊富。

午後は昼飯後なのと、緊張がなくなって少し眠くなった。
しかし、なんとか持ちこたえた。
今日は早く寝よう。

昨日のアジアカップ、負けてしまいましたね。
3位決定戦は韓国と。
これも因縁でしょうか。
是非勝っていただきたいものです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-07-26 17:22 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31