blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

日差し強し

昨日とはうって変わって日差しの強い天気。
しかも夏らしい暑さ。
まだ梅雨明けしないのぅ。

今日もちょっと中休みな1日。
何件か受注&売上を入力したり、仕入をチェックしたりで。
ファイルの整理なんかも、普段出来ない事をやる。
こういう1日も必要です。

昼休みは三角キャッチボール。
なんだか腕と二の腕が痛くて、最後は投げられなくなってきた。
ちょっと筋肉痛が深刻かなと。
またまた汗をかきました。

午後も午前同様にまったりと。

明日は休日出勤した分の振替でお休みします。
何処へ行ったかは、明後日のblogで^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-07-24 17:16 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2007-07-26 23:45
こんにちはーーーーーーーーっ
おひさしぶりです^^

こちらは すっかり梅雨が明けました
あけた当日は 早朝からすがすがしくて きもちよかったのですが
その翌日から またむしむしした日が続いています;;

汗だくですごしています(えへ)

早く 『夏らしい』天気になるといいですよね♪



Commented by kmutoh_6103 at 2007-07-27 08:13
wings_of_seraphimさーーーーーーーーーーーーんっ

本当にお久しぶりですこと^^
こっちはまだ明けない梅雨。
昨年も7/31だったとか。
早くカラッとした夏になって欲しいものです。
ジメジメはもういいですよね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー