blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

蒸し暑さ最高潮

梅雨明けしないですね。
だから気温だけ高くて蒸し暑い状態。
早くカラっとした夏よ来い。
ま、それでも暑いのは変わらんけど^^

本日は20日締めの請求書作り。
といっても6つしか得意先がないので、1時間足らずで終了。
後は末締めの請求書作成の書類作りをしておく。

昼休みは三角キャッチボール。
ちょっと動いただけで汗をかく。
右腕がちょっと痛くなってきた。

午後から前部下のMちゃんとフィードバック面接。
いつもは仕事のブレイクとして2時間くらい話すけど、今回は今やっている仕事も含め、熱の入った面接になった。
色々と合理化できるところはまだまだありそうだね。
もっと素晴らしいシステム作りを絶対にしようね。

夕方になって東京のネット回線が死んでいると連絡。
調べるとONUに赤ランプが点いていたので、サポートセンターに連絡する。
が、同時期にBフレッツの設置を行っていた業者が線を外してしまったことが判明。
ネットがつながったことを確認し、サポートセンターに再度連絡。
一応、その業者を雇った営業にクレームを入れた。
なんだか最後になってバタバタでした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-07-23 17:16 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31