blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

やっぱり事務職?

今日も中休み的な日。
時間があったので売上のチェックをしていたら、やっぱり伝票を印刷していないものが^^
しかも指定請求書。
末締めだったから良かったけど、15締めならやばかった。

それと仕入のチェックもやる。
こちらはこちらでちょっとしたミスがあってそれを修正。
なんだかんだで昼になる。

今日も三角キャッチボール。
昨日の疲れで肩が痛い。
それでも速球をMちゃんに投げてみたりして、もっと痛くなってしまった^^

昼休み明けからフィードバック面接をしようと思ったけど、忙しそうなので出来そうに無い。
予め評点を書き込んで、来週以降に面接を行うとしよう。

あとは昨日ほったらかしたノートパソコンの再インストをやりながら、売上請求書を締めごとに並べ替えたりして、今週はおしまい。

来週は20日締めと仕入チェックでちょっと忙しそう。
なんだか本当に営業事務だなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-07-20 17:30 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31