blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ホッと一息

昨日、電話連絡があったネットの掲載会社に再度問い合わせて、金額がかかっていないかどうか確認する。
とても良い対応で、修正内容をメールで送ることにした。
でも、商品が1つしか載せられないのはちょっと残念。

今日はちょっと時間がある。
でも一応3件の受注を入力し、売上を上げた。
パソコンの再インストールをしようと思ったけど、プレインストールまででやめた。
これは明日以降にやろう。

昼休みは久しぶりキャッチボール。
なかなか晴れないので、公園も少しぬかるんでいた。
やっぱり少しでも体を動かすと気持ちが良い。

午後からは目標記述書を書く。
営業事務も含まれたので、コピーをとったり書き写したり。
旧部下のMちゃんにも前期の評価をお願いしておいた。
この作業が結構かかって今日はおしまい。

と思ったらX社から電話があって、今から来社すると言う。
プリンターを東京から移動したので、それの移動証明が必要とかで。

明日は20日。
今週は4日しかないので早い感じ。
来週からは月末に向かって忙しい?
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-07-19 17:09 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30