blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

お誕生日おめでとう

ぐずついたお天気が続く今日この頃。
昨年は海の日に海に行ったので、今時梅雨が明けていないのはおかしいですね。
朝もパラパラ小雨が降っていました。

仕入れが近づき、その後月末が来るので、今後忙しくなる事必死。
なので、前もって準備をしておくことにした。
今回が何から何まで初めての経験なので^^

今日はMちゃんの誕生日。
ようやく23歳になったんだね、若い!
昼休みに焼肉屋へ誘って誕生日祝。
これからも頑張って下さい。

午後からも基幹の処理に右往左往。
指定請求書だの何だの、もう目まぐるしくて。
なので1日経つのが早い。
仕事してるなって感じ。
ま、こういう仕事は好きじゃないんですけどね^^

昼前にメルマガが続けて3件来たので、S社のサポートに問い合わせておいた。
blogを書く前に久しぶりにN氏夫から電話が来た。
からくりが解ったので良かった。

明日もこんな状態が続く?
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-07-18 17:37 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31