blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

自然の脅威改めて

3連休(私は4連休でしたが)はとんでもない連休になってしまいましたね。
台風が来たと思ったら、今度は地震。

日曜日に台風が抜け、月曜日くらいは晴れるのかなと思っていた矢先、大きく揺れた。
揺れ方が前の新潟地震に似ていたので、まさかと思ったけど、やっぱり新潟だった。
縦揺れというより横揺れが長~く続く感じは、なんとなく憶えていました。

余震が続くなか、夜にも地響きがあって、遅れてゆさゆさと揺れを感じた。
この地震が不思議で、北海道から関東地方の太平洋側が揺れたのに、震源が京都府沖の日本海だった。
なんとも解らない事が日本の下で起こっている。

サッカーのアジアカップが予選1位通過。
明るい話題と言えばそれくらいかな。
ま、次はオーストラリアなので、またまた気を引き締めていかないと。

仕事の感覚をちょっと忘れ、それなのにどんどん細々とした仕事が押し寄せてくる。
その間にも事務処理は継続中で、今日は15日締の処理を行なった。

昼は、朝から降った雨のため、本当の休憩時間。

13時にO社が来て、担当営業と話す。
パソコンのセキュリティソフトを見直しして、そのほかのソフトも提案すると言って帰った。

その後、20日締の受注・売上を打って、資料を出す。
仕入も近づいているので、一部入力をする。
目まぐるしい時間が過ぎ、15時のおやつも食べないまま、17時を迎えた。
今日はここまで。

まだまだ明日からも忙しい毎日かなと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-07-17 17:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31