blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

休んでる暇が無いけど休む

営業事務が加わって目まぐるしい毎日。
ってまだ2日目か^^
事務系の仕事をしているとコンピューター系の仕事が入って来たりで。

いきなり、基幹系のデータをエクセルに落とすソフトが不具合。
ファイル名が変わるとは思ってもいなかったので、4つほど修正。
これだけで半日かかってしまった。

昼前に昨日約束していた、書類の整理方法を教わる。
まだまだ紙の部分が多いので、ファイルに整理するのが面倒。
でもやらねばならん。

昼飯後、雨が降りそうだけどキャッチボール。
上がる寸前になって雨が降り出したため、引上げ。

午後からは書類の整理。
そこで伝票を打ち出していない事に気づく。
あーいけないいけない。

後は15日締が近づいているので、それをすぐ出せるようにする。
切手がないので郵便局に頼んでおいた。
いまはFAXを入れておけば持ってきてくれるんですね。

明日は振替休日。
ということで4連休。
しばし頭を切り替えます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-07-12 17:25 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31