blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

営業事務はじめました

日曜日位までは雨模様。
台風も来ているとかで、なんだかジメジメが続きますね。

今日から営業事務はじめます(T_T)
溜まりに溜まった受注書の打ち込みに入る。
入力は久しぶりなので、思い出しながらやる。
午前中でほぼ入力が終わった。
全部で20件ちょっと。
同じ体勢で入力を行っていたから腰が疲れた。

昼飯後、今度は売上に取り掛かる。
ここで受注で入力したものにミスがあることが判明。
何度も打ち直しては伝票を出力。
今日3件ばかり請求書を送付しなくてはならないので、色々と教えてもらいながらやる。
間違ってはいけないから慎重になりすぎて、かえって間違う。
事務は大変だ。
しょうに合わないのは解っているけど、まあ我慢かな。
ま、毎日20件ではないので、明日からは徐々にやっていこう。
今日はちょっと飛ばしすぎでした。
はー疲れたっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-07-11 17:22 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31