blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

更新時間最速

本日は基幹決算処理の日。
朝から体制を整えて、H社を待つ。

10時前にH社が到着。
その後サポートのY氏も到着して、少し打合せを行い、早速バックアップから開始。
午前中はほぼ順調に進んだ。

昼飯は久しぶりに焼肉屋へ。
ここも年に1回しか来なくなってしまった。

午後からも引き続き。
自分は、最後のデータ確認だけなので、その間IT経費削減のまとめなどを行なう。

定時前、一応のメドが経って、このシステムを使って最速の終了を迎える。
データ系のチェックも全てOKだった。
もう少し遅くなるかと思ったけど、早めに終わって良かった良かった。

これで明日から私も受注打ちを始められる。
皆さんに掲示板で終了通知をして完了。
では、帰りますかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-07-10 18:21 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー