blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

更新月間

日曜日の1日しか休めないのは、週休2日制に慣れてしまっていると辛いですね。
しかし、よく寝たので休養は十分です^^

今週は年次更新モード。
まずは関連会社から。
月次更新をやろうとすると、未送信データが残っていると出る。
とりあえず会計にデータを渡して、再度送信データを作成して事なきを得る。
再度、月次更新。
そして年次更新。
こっちの販売管理は難しいことが無くて早い。
午前中に完了した。

今日までは曇時々晴れの天気。
なのでキャッチボールで汗を流す。
4人で2つのボールを回す。
これが結構きつい。

午後14時からX社がきて、新しいネットワークの構築打合せ。
なんだかこの間のN社同様、グループウェアがひっかかりそう。
一応見積もりをとってもらって15時半に終了。

少し打合せをして、会社の基幹をMちゃんに教えてもうこの時間。
明日は基幹系決算処理第1弾です。
遅くならなきゃいいけど^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-07-09 17:26 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31