blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

山あり谷あり

目の前の違う部署に行ったMちゃんから注文書を手書きしているのを見て、ドットプリンターで印刷出来るソフトを関連会社で作ったので、それを少し改良して...なんてやってるとO社がやってきた。

10時から会議室でO社と打合せ。
現状の削減対応と、今後の見通しなどをざっくばらんに話す。
ざっくばらんに話せるのがO氏の良いところ。
削減できるところは一応やるとして、あとは上が決めるだけ。

11時過ぎに終了して、さっきの続き。
Mちゃんのパソコンに移植して、動作確認OK。

昨日の夜、Mちゃんからメールで昼飯は松屋。
新メニューの月見とろろ豚皿定食を食す。
結構お腹一杯。
食事後は、いつもの公園でキャッチボール。
今日も晴れて良かったね。

午後からは今期に使用する商品コードの修正をする。
追加と修正がちょっとあったので、あまり時間がかからず終了した。

6末で退職した人のパソコンをバックアップする。
ついでに再インストールも。
しかし時間がないので、ソフト関係の再インストは来週以降にお預け。

今週は山あり谷ありだったな。
明日も先週に引き続き休日出勤。
サーバー室の作成に取り掛かります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-07-06 17:20 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー