blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

梅雨の晴れ間

暗い話題から一夜明けて、続々とメールや電話での返信が来た。
そりゃそうだよね、これまでやっていたことを辞めるってんだから。
1社は変更なし、1社は検討、2社は打合せを要望、1社はすぐに解約方法とスポット料金を送信して来た。
そんなことを午前中にやっていたらすぐに終わってしまいました。

久しぶりに梅雨の晴れ間で、キャッチボール。
でも参加は自分を含めて3人なので三角キャッチね。
体を動かせてリフレッシュにもなった。

午後からは関連会社の支払データ作成に。
と思ったら棚卸しの不具合やら、会計データの不具合やらをやりながらで。
ま、一応支払データは作成出来たのでめでたしっと。

明日は、その1社のO社が急遽来社することになって打合せ。
打合せしても変わりはないんだけどね。
今日は定時に帰れそうです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-07-05 17:28 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー