blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

稲城市から川崎へ

今週は曇りがちな天気が続く。
仕事も曇らなければいいけど。

家からやらなければならない事を4つばかり考えて来た。
この時点でもう職業病なのはわかっているけど、忘れっぽくなったのも事実。
その4つと、イレギュラーな1つをこなし、11時半に会社を出る。
2回目の東京西営業所へ行くために。

今回は松戸からの出発なので千代田線、小田急線経由で登戸乗り換えをチョイス。
直通の唐木田行まで時間があるので、早めの昼食をとり時間調整をしてから電車に乗り込む。
意外と空いていて座れたので、千代田線内はしばしの熟睡タイムになった。

登戸で南部線に乗り換え、14時過ぎに営業所に着いた。

早速パソコンと格闘するも、無線LANがうまくつながらない。
あの手この手で、他の2台のファイルコピーもしつつ、なんとかつながるようになった。
ちょうど設定が終わったら持ち主が帰社してきて、間に合ったって感じ。
所長と少し話をして、17時前に退散。

今日は、ここから川崎に寄って、親戚のおばさんが入院しているのでお見舞いに行く。
南部線で川崎に向かう。

最終の直行バスに乗れ、受付を済まし病棟へ行く。
聞いていた病室に入ると違う人が!
謝って看護士さんに尋ねると、病室が変わったという。
最上階の病室におばさんは横たわって寝ていた。
思ったより容体が思わしくなく、寝かされている状態。
お見舞いを持って来たのに渡せないので、親戚に電話をすると、19時に姪が来るとのこと。
それまで病室で立ち尽くす。
ようやく19時になり姪が来て、お見舞いを渡すことが出来た。
少し近況などを話し、先に退散した。

帰りは歩き。
駅までは15分位かな。
京浜東北線に座れた。
今日は長い一日だった。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-07-03 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31