blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

期の始まりは雨

会社に着いて、作業着に着替え、メールチェックなどを行なって8時半に車で本社へ向かう。
道は込んではいたけど、まずまずな感じ。
予定通り10時前に本社に着いたけど、駐車場が工事中で車が入れない。
仕方がなく斜め前に路駐。

荷物をエレベータで運んで、早速パソコンの設置&設定から。
有線のLANを下から出さなくてはならなかったので、ちょっと汗をかく。
続いてソフトのインストール。
11時半には終了し、T氏をちょっと話して、昼飯を食べて12時半に本社を出る。

帰りは日中と言う事もあって空いていた。
松戸には13時半過ぎに到着。

ここから怒涛の動き。
3階でプリンターを入替えたり、入替えたプリンターを違うところに設置したり、1階のプリンターが紙詰まりで業者を呼び、有料で対処したり、なんだか行ったり来たり。
あー疲れた。

明日は午前中に出て、東京の西へ行く。
2度目だけど、今度は松戸からだからちょっと時間がかかりそう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-07-02 18:13 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー