blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

平成18年度終了

いつもよりは、少し遅く出発。
でも電車的には10分もかわらなかった。

会社に1番出勤し、昨日送り忘れたHPの修正をS社に依頼しておく。
土曜日なので、出勤していることをかすかに期待していたら、早速Mさんから修正しましたと連絡が入る。
しかし、少し不完全だったので再度修正をお願いしておいた。

この間、2階から1階へどんどん荷物が運ばれて行く。
今度の上司となる人が3階に上がるので、荷物運びを手伝う。
結構重いものがあって、腰も辛かったけど、使っていない左腕がきつかった。

11時半に買物兼昼飯で車に乗って出掛ける。
途中、午後出社の部下を駅で拾って、まずは買物をし、今日はマックで昼食。

会社に戻って、パソコンの設定を部下に任せ、自分はLANや電源の整理と、ほぼ空き家になった2階の引きはずしを行なう。
電話の業者も来ていたので、だいぶ手伝ってもらい、それでも階段を何回も行ったり来たりで疲れた。
もう少し時間がかかると思ったけど、定時の17時半過ぎに終了した。

その後部下と一緒に飲みに行く。
ちょっとした、解散会。
もう来週からは階は同じだけど、やることが変わるので部下ではなくなる。
Mちゃんは本当に良くやってくれたし、それを続けさせられなかった自分も悪いと思う。
辞める事も考えているようだけど、まだ若いから自分の進みたい方向にぶつかって行って欲しい。
飲み会の後は、いつものようにカラオケ。
今日は全てB'zでセレクトさせていただきました。

来週から新人事。
まだ何も決まってないけど、上旬は6月を引きずりそうです。
で、月曜日は車で本社に行ってきます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-06-30 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー