blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

潮時なの?

朝から曇。
これは何の予感なのか。
今日は蒸し暑い。

早速、作業着に着替える。
会社に来るまでに汗だく。

午前中は、細々と仕事。

昼休みは久しぶりに部下とキャッチボール。
部下と呼べるのは今日で最後になってしまった。

午後からちょっと席替え。
自分は変わらないけど、部下が斜め前に移動した。
それを手伝ったり、関連会社のマスタメンテをやったり。

このフロアの席替えが中途半端な頃、2階の会議室に上司から呼ばれた。
もう、月曜日から異動になるのに、またしてもサプライズが用意されていた。
ま、普通サプライズは良い時に使う言葉ですけども。
今回のドンデン返しは、情シスを投げてでも営業活動をしてくれと言うものだった。
やっぱり来たか、と思った。
少ない人員の中でどう稼ぐかが課題になっているから、いつ来るかちょっと危機感があった。
しかし、情シスを投げると会社経営自体が悪くなる事も認識して欲しいため、激論になった。
結局は両者が少し歩み寄る形で「とりあえず」の結論となった。
なんだかふに落ちない感じだし、納得できない。
でも明日はやってくる。

明日は休日出勤で、異動のフォローです(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-06-29 18:56 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー