blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

寂しくなんかない

予定通り、今日はノーネクタイで出勤。
これに慣れちゃうと、首が締め付けられる思いをするんだけどなぁと思いつつ^^

ずっと前に、ある商品の個別ホームページを作ろうって案があったんだけど、それに似た提案が上司からあって、ページは少々お高いので、ワンクリック広告にしようと言う事になった。
ちょっと調べて上司に印刷して、あとはお任せでやるかやらないか。

10時過ぎににS社が初めて来社。
この間のセミナーで話をした人が来た。
営業なんだけど、なんだかイマイチ説得力がない。
好印象とまでは行かなかったけど、必要なソフトであれば使用できるかも。
ただ、またサーバーが増えるとなるとちょっと問題あり?

今日も部下はお休みです。
家庭の事情なので仕方がありませんが、ちょっと顔を見ないと寂しいものです。
昼休みもなまってしまいます。

午後からは細々と。
最近午後のほうが細々してきた。

毎日のように、サーバー室取り付け業者が来たりして対応。
少し関連会社の支払について考える。
会社全体の今後のスケジュールと、それにかかる金額などを算出。
などなど。
今日は結構あっという間だった。

明日は午後一で席替え。
私は動きませんがね。
とうとう部下がちょっと離れていってしまいます。
私は、陸の孤島となり、会社からも悲観な目線で見られることでしょう。
ま、慣れましたがね^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-06-28 17:25 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31