blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

梅雨の蒸し暑さ

今日も梅雨らしく、今にも雨が降りそうなどんよりとした雲行き。
霧雨みたいなものも午前中に降っていた。

ようやく1階のLAN&電源を敷設。
でも席の配置が決まっていないので、予想で引いておく。
追加となる電源は、書庫の後ろを通す予定なので、配置が決まってからやろうと思う。
ちょっと動いただけなのに蒸し暑い。
半袖カッターだけ着替えなかったけど、着替える事にした。

途中、昨日も来たサーバー室の作成業者が来て、打合せ。
作成は異動1週間後の7日になった。

本日も昼休みの運動は休みです。

午後はPDF修正。
なんとか切ったり貼ったりして完成。
これでHPにアップできる。
と、思ったら1つだけ出来ないのがあるので、S社のMさんにメールで投げた^^
社内のGWにはうまくアップできた。

来週の月曜日に本社、そして火曜日に東京西営業所へ行くことが決定。
土曜出勤で大変だけど、7月も決算のあおりで忙しくなりそうだなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-06-26 17:15 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー