blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

いつもと変わらぬ日

湿りがちなお天気。
午前中であがる予定の雨も、結構降り続いた。

1階のLANと電源をやる気で着替えたけど、な~んかやる気がない。
一応、レイアウトと確認して見には行ったけど、明日以降にやるかなっと^^

梅雨の時期は、昼休みに運動で出来ないので、体がなまるなぁ。

午後にサーバー室の作成業者が来たので、ちょっと打合せ。
今週中にクーラーは設置出来そうだけど、囲むのは出来るかな~という感じ。
早めにやらないと、レイアウトが決まってしまうので、それから書庫を動かすのは大変だ。

異動に向けて、パソコン設定の表を作成し、プリンタのインストールスクリプトも作った。
あとは全てにこれを流して完了かなと。
それまでに配線関係をやっておかないと。

先日セミナーを受けたS社からようやく電話が来た。
今週を逃すと再来週になってしまうとのことで、28日に来てもらうことにした。

今日は私の○2歳の誕生日。
あゆのもとさん、グリーティングカードありがとうございます。
もう、わくわくもドキドキもなくなりましたが、こういうちょっとしたことが嬉しいです。
メルマガを登録しているところから、誕生日情報を見て「おめでとうございます」なんて来るのは、なんかすごく機械的で心がありませんね。
今日からまた新たなスタートです^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-06-25 17:15 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー