blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ようやく梅雨らしく

雨は午後からと言っていたのに、家を出るとポツポツ。
今日は乗換駅で電車が急ブレーキ(>_<)
荷物が挟まったまま電車が発車するところだったらしい。
お陰で4分遅れた。
宇都宮線のほうでは架線が切れて電車が半日ストップしたそうだけど、それに比べればたいしたことないかっと。
会社まではなんとか濡れずに済んだけど、午前中から雨は降り出した。

サーバー室改築に伴って、ダンボールに詰め込んでいた荷物を、倉庫に一時退避することに。
部下にも手伝ってもらって、10数個のダンボールを移動した。
これだけでもう汗だくです。
今日も作業着に着替えていたので動きやすかったですけど。

今日は雨なので昼休みの運動は中止。
でも午前中にそれに匹敵する運動をしたので良いかなと。

午後もサーバー室の業者手配やら、1階のレイアウト変更やらで、来週がまた忙しくなる予感。
やっぱりビックウェーブは来たのでした。
今座っている3階も少しレイアウトを変えるようで、29日に行なうとのこと。
それまでに1階の配線関係を終わらせようと思う。
またまた作業着を着る機会が多くなりそうです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-06-22 17:16 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー