blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今年度の象徴

千代田線の千駄木駅で人身事故があった影響で、電車がなかなか来ない。
ようやく乗り込んだと思ったら混んでて、止まったり走ったり。
いつもなら6分位で行くところを20分もかかってしまった。
はー、朝から疲れました。

昨日休みだった部下に、昨日決まったことなどを話す。
ま、納得行かないのは自分も同じなので仕方が無いけど、前向きに考えようということで。
7月からは部下では無くなるんだなと、寂しい限りです(T_T)

昨日買ってきたメモリを取り付ける。
あまり早さ的なものは感じられないし、アクロバットも枚数があるPDFではやはりメモリ不足のようでうまく行かない。

昼休みは野球。
今日は投げる人、打つ人、守る人2人の合計4人だったから走った走った。
もう汗が限界を超えてしまいました。
休み時間が終わっても、クーリングに1時間位かかってしまいました^^

またまた異動が発表されたので、その段取りと設定変更などをまとめる。
今回は大々的ではないけど、細々と色々ある。
30日の休日出勤が決まった。
サーバー室も部屋として作り変え、クーラーも設置してくれるようなので一安心。
荷物の整理をしなくてはならないのがちょっと面倒。
来週中には頑張ってやりますかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-06-21 17:22 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31