blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

結果は飲みすぎ

3連続外出の最終日。
午前中に前上司から話があって、9時過ぎから打ち合せ。
大体察しがついていたけど、7月以降の人事異動について、話があった。
昨日もT氏と話したとおり、情シスをなくす方向があったことを聞かされる。
情シス自体は無くならないけど、やはり仕事内容の明確化が今後を左右するようだ。
一緒にやってきた部下も、近くではあるが異動になり、自分の後に話があった。
結局、情シスは自分一人でやる事となり、また忙しくなりそうで、上司も変わるらしい。
納得が行かないまま、11時過ぎに部下と、会社を出る。

昼飯を松戸でとる際に、部下から話を聞くと、会社を辞める決意だった。
なんとかしてあげたいが、こればっかりは仕方がなさそうだ。

久々に新京成で八柱に行き、武蔵野線で南船橋を経由して、海浜幕張に着く。

早速、幕張メッセで行なわれているInterop Tokyo 2007を観る。
例年に比べると、人が少なく、ブースもまばらだった。

16時半に引き上げ、サイゼリアで休憩して、来た道を引き返す。
松戸に戻って、Y君の送別会に顔を出す。

21時まで飲み、その後カラオケで2次会。
今日は初顔合わせもあったので、1曲だけ歌って23時半にお開きとなった。

なんだか長~い一日でした。
今週はちょっと飲みすぎました(反省)。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-06-15 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー