blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

小雨もようの京橋界隈

3連続外出の2日目。
午前中は積算のデータ更新と在庫の不具合を解消して、11時過ぎに会社を出る。

常磐線で上野まで行き、銀座線に乗り換える。
このルートも久しぶりな感じ。
京橋で降りると、予定通り昼時。
路地裏をウロウロしていると、鉄道模型屋があり、その隣の定食屋で昼飯を済ます。
勿論、帰りには鉄道模型屋にも立ち寄る。
b0027009_7571166.jpg

京橋駅近く(写真)のO社で今日のセミナーが行なわれる。
少し早かったけど、受け付けを済ませ、休憩所で休んでいるとK氏が来た。

2本続けてセミナーを聞いたけど、やっぱりN社の社長講義は面白い。
今日も色々ためになりました。

15時半過ぎに終了し、秋葉原の本社へ向かう。
途中、本屋へ寄って余計なものを買ってしまった。

本社でT氏と軽く打ち合せ。
その後、初めて飲みに行く。
結構話がはずんで、11時前になってしまった。

秋葉原からはTXで帰る。
明日も昼前に、今度は部下と出掛けます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-06-14 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31