blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ネタがあっても買う気はない

なんか調子悪いですねぇ。
blog書けないかと思いましたよ^^

本日は「夏日」って感じで暑いです。
日中は28度くらいになったそうです。
もうクーラーは欠かせない日々ですね。
部下がクーラーで寒いと言っていますが^^

午前中はパソコンの配布と、再インストールなどなど。
相変わらずまったりです。

暑いけど昼休みは野球。
キャッチボールよりもバットを振るほうが汗をかくことに気がつきました。
今頃かい!って感じで^^

13時半にI社が来た。
ベンダーにとって、ネタが少しでもあると営業が飛んできます。
ウチはまだ買う気がないのになぁ。

帰ってすぐ、電話担当のNさんから電話が。
今日の帰りに約束している方で、時間と場所を決めた。

今頃になって退院&休み明けあたりのデータが飛んでいることが判明。
抽出は出来たので、慌てて作成し直し事なきを得る。

明日からは3連続昼前お出かけです^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-06-12 17:23 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2007-06-12 17:55
こんにちは

>なんか調子悪いですねぇ。
…本当ですよね。。 私は何度か記事が消えました;;

久しぶりにupしようとしたら 激重でびっくりしました
エキサイトの軽さが好きだったのに!!

夏ですよね。。こちらは またまた30度超えました
溶けちゃいそうですよ^^;(あちちち)

Commented by kmutoh_6103 at 2007-06-13 08:21
wings_of_seraphimさーーーん

画面が表示されなくてビックリ。
New Postを書いても登録されるかヒヤヒヤでした^^

毎日暑いですね。
体には気をつけて下さい。
たまには溶けちゃうってのはどう?^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31