blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

部下がいると楽し

だいぶ暑くなってきました。
上着を脱いでこようと思いましたが、脱いでこず後悔しました。
明日から半袖出勤したいと思います^^

午前中は業務連絡を掲示板にはって、まったりと。
いよいよ決算が近づいているので、更新のタイミングを毎日に変更。
これで皆何もいわんだろうよ。

部下と一緒に昼飯へ。
いつもの「松屋」です。
きょうはビビン丼なるものを食べた。
結構辛かったです。
帰りに公園へ寄って、少し野球をする。
部下も打てるようになってきた。

昨日作成したデータに一部不具合があって修正。
しかも手で修正^^
3ヶ月くらい前のデータもうまく送信出来ていなくて、これまた作成しなおして送信。
なんとか切り抜けました。

16時にO社が来た。
松戸に移って初めての来社です。

来週にはO社のセミナーが京橋本社であるので行こうと思っている。
普段無料では聞けないN社の社長講義ですからね^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-06-06 17:31 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー