blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

早めのデータ作成

昨日は私が休みで、今日は部下がお休み。
部下がいないと静かでつまらないですね^^

関連会社の支払データが集まったので、支払データの作成作業をやる。
いつもよりは早めに開始できた。
しかも、エラーがほとんどなく、午前中で終了した。

今日の昼休みは、まさしく昼休み。
右腕が痛くて死んでいるので、休養が必要かなと。

午後は細々と仕事&まったり。
文書管理の検索エンジンを扱う会社にセミナーを申し込んだり、基幹の不具合を対処したり、などなど。
1日が早く感じました。

そうそう、今日から半袖カッターで出勤です。
でも上着をまだ着ているけどね。
それでも暑いので来週辺りからは半袖オンリーで行こうかなと^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-06-05 17:19 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31