blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

清々しくても汗

昨日に続いて涼しい陽気、というか清々しいというか。
カッターを半袖に替えようと思っていたのに、まだ長袖で十分です。

引き上げてきた荷物も、だいぶ整理がついて、デスクトップの再インストを立て続けに3台やって終了した。
次はノートブック。
これはソフトも再インストしておきたいのでゆっくりとやる。

今日の昼休みは続かないバレーボール。
途中からはワンバウンドでも打ち続けたりして。
昼間は日が差していたので結構汗をかいた。
バレーボールはレシーブの時に腕が痛いし、赤くなるのでちょっと苦手です。

自分が座っている後ろにあるちょっとした空間を、部下が更衣室に変えたいらしくて、本社から持ってきたロールカーテンを取り付けてみる。
しかし、挟み込んで付けるタイプなので、途中で落っこちたりしてうまく行かない。
何とか他の人の手も借りて、設置までは出来たけど、いつ落ちて来るか解らない状態です^^

大阪から引き上げた複合機が、明日搬入されることがわかり、急遽本社に行く事になった。
ま、元々打合せがあったから、松戸でやるか本社でやるかの違いだけなんだけど。
ついでにメモリを買ってこようかなぁと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-05-29 17:15 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2007-05-30 16:31
中学時代 バレー部だった私です^^;
途中で腰痛が出てしまい manager職へと転向しましたが(笑)

最近 まったくといっていいほど スポーツしてません^^;
お昼休みに 汗かいて…むとさん 気持ちよさそうですね♪

Commented by kmutoh_6103 at 2007-05-30 17:45
wings_of_seraphimさん

ええーーーーーーーーっつ(@_@)
バレー部だったんですかぁ。
スポーツ関係は好きですが、スポーツ部には所属していませんでした^^

少し体を動かすと気持ち良いですよ。
でも、これから暑い夏に向かうので、ちょっとしんどいかも^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー