blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

天気にデリケートな体

太陽は出ているけど風が冷たい今日、なんだか鼻風邪をひいたみたい。
あまりにも鼻水が出るので、鼻炎の薬を飲んだ。

出張帰りだったり、休日出勤だったりして、申請書類を提出したり、郵便物やメールチェックで午前中は、あっという間に終わってしまった感じ。
机の周りが、まだまだ引き上げてきた荷物でいっぱい。
徐々に片付けて行きますか。

昼休みは風が強かったので、今日はサッカーボール蹴り。
上半身を使わなかったせいか、風が冷たかったせいか、あまり汗をかかずに済んだ。
しかし、薬を飲んでいることをすっかり忘れて、帰ってきたらちょっとフラフラ(@_@)

午後は荷物の整理と、デスクトップ1台のコピー&再インスト。
まだまだ隣に引っ越してきた管理部の位置が一部決まらないみたい。
打合せテーブルがないので、狭い中設置した模様。

上司から依頼が来た。
あと1ヶ月なのに、行動目標だの職務内容を明確にするよう提出しろというもの。
やっぱり何をやっているんだかわからない部署なのかなウチら。
何回も聞かれては答えているような気がするけどなぁ。
やっていることはA4用紙1枚じゃ足りないと思うけど^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-05-28 17:27 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31