blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ひと段落

休日出勤の今日、TXで秋葉原に向かう。
8時に着く予定で10分前に着くと、もう引越し業者が来て作業が始まっていた。

どんどん運び出される中、FAXの設定を行なってテストしてみる。
しかし、設定はうまく行っているようなんだけど、うまく行かない。

フロア内のレイアウトを決めて、出ているLAN配線を埋め込んで、業者を見送り11時に本社を後にした。
予定より1時間近く早い。

日比谷線と常磐線を使って松戸へ。
昼食を済ませ、事業所へ行ってみると、もう作業が始まっている。
机と書棚はもう入っていて、ちょっとしたレイアウト変更があった。
机の中のもの等のダンボールが入って来る中、部下にパソコンの設定変更を頼む。
自分は大阪から引き上げてきたラックの設置と、HUBの入替えを行なう。
これで、事業所内がようやく100bpsになった。

残るはFAX。
しかしこれがうまく行かない。
休日だけどX社に連絡して月曜日に来てもらうことになった。

18時にて退散。
社屋のセキュリティがうまく働かなくて、警備会社に連絡。
それを待って部下とM氏で飲みに行く。

これで異動関係は一応ひと段落かなと。
次は6月の決算だぁ(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-05-26 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー