blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

大雨の関西最終日

朝8時半にホテルを出ると、もう土砂降りの雨。

地下鉄で隣の駅まで行き、雨のなか歩いて、9時に支店到着。
既にほぼがらがらで、一部LANと電源の配線が残るのみ。
それを片付けていると、電話業者が来た。

午前中にほぼ荷物の詰め込みが終わったので、11時半に昼飯へ。

13時にネットの下請け業者が来て、配線の取り外しにかかったけど、これが大変で各階にお邪魔する事となってしまった。
その間にX社が来て複合機を引き取って行った。
14時前にN社が来て、光の対応。
無事、ネットのほうも取り外し、14時にすべて完了となった。

がらんとした支店を見て、少し寂しさを感じる。
明日の設定変更の事をX社に確認して、14時半に最後まで残ってくれたIさんに別れを告げる。

帰りも地下鉄を乗り継いで新大阪へ。
少し遅れが出ているようで、新大阪始発ののぞみには乗れたけど、先発ののぞみより先に発車し、京都で追い抜くというハプニングがあった。

今日は一日雨。
しかも結構降っている。
明日は休日出勤で異動の対応です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-05-25 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー