blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

急なキャンセルと水戸へ

昨日の帰り際になって、名古屋の席移動がキャンセルになった。
業者に連絡して、キャンセルをしてもらうことに。
部材を発注してしまったようなので、それはこっち持ちになりそう。
これで、23日には行かなくて24日になった。

今日も朝からそれの確認。
午後に連絡をくれることになったが、急に水戸のパソコンがイカレテしまい、午後から水戸へ交換しに行く事になった。
最近水戸に行く事が多いなぁ。

昼休みはいつも通りバトミントン。
今日は日陰がゲートボール練習のおっちゃんが使っていたので日なたで行なうことに。
もう暑いのなんのって。
風もあまりなかったからね。

会社の車を取りに行って、冷房ガンガンで出発。
常磐道をひた走り、北関東道を右折して茨城町西ICで降りる。
行きにこっちから行くのは初めて。
なんとか1時間半で到着。
早速、パソコンを交換してみると不具合が解消されない。
ドライバの認識ができていなかったみたいで、それだけで解消。
なんか、行かなくても良かったみたいな、良くないみたいな^^

45分でトンボ帰り。
帰りはガソリンの量を気にしつつ、100キロ走行に徹す。
なんとか松戸まで持って、会社の前のGSで給油。
帰りも1時間半で到着した。

水戸に行ったとき明日の宿泊をキャンセルした。
大阪は行かなきゃならんので、24日に名古屋、25日に大阪というスケジュールとなった。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-05-22 17:24 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30