blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

お台場散策と休養十分の月曜日

金曜日は直帰だったのでblogを書けませんでした。
予定通り、本社へ直行し、10時半過ぎに出てアキバ界隈をメモリ探し。
ついでに11時になるのを待って、古~いメモリを買取に出す。
これが終了するのが12時15分で、部下と秋葉原駅で待ち合わせることになった。
時間潰しにガンプラ屋をうろつき、ようやく時間となったので取りに行く。
ほとんどが値がつかず1,200円位だった(T_T)

さて、東京ビックサイトへ向かうのですが、ここでも昼飯を兼ねて台場巡り^^
新橋からゆりかもめで台場へ。
アクアシティのフードコートで食事。
ブランドメーカーのマグカップをもらいに3階へ。
無事もらえたので、無料バスでビーナスフォートへ。
そこから1駅分歩いてようやくビックサイトへ。

何箇所もやっているEXPOなので、2箇所に絞って歩き回る。
しかし、人人人でしたね。
セキュリティのほうは空いていたけど。
置き傘と買い物袋をノベルティでもらって17時ごろ退散しました。
歩き回ったので足の裏が痛くなりました。

2日間休んで月曜日。
今回はよく休めました。

午前中はメールチェックや電話対応などで細々といつも通りの月曜日。

昼休みに、晴れて風が心地よい天候の中でバトミントン。
最近やっていなかったせいか汗だくになった。

午後、少し汗を引かせて、異動関係のレイアウト変更を行なう。
棚を動かして、FAX機を動かして、捨てるものを外に出してっと。
ようやく入ってこれる体制になりました。
これで明後日から出張に行けます。

明日は出張前の荷造り。
返送用のダンボールを作らなくっちゃ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-05-21 17:18 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー