blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

新緑のドライビング

予定通り、朝7時に家を出て、下道は混んでいそうだったので外環を通って東北道を北へ。
下りは勿論空いていて、宇都宮の手前、大谷PAで一旦休憩。
この時点で8時半をまわったところだった。
午前中に着けばいい感じに思っていたので早すぎ。

宇都宮ICを出て、新緑のアーチ日光街道へ。
この道は市街地に入る手前が綺麗。
さすがに運転しながらでは撮影できません^^

支店には9時過ぎに到着。
結局定時出社じゃん。
ささっとパソコンを切替え、メールチェックをして、10時に支店を出る。

ここからは未知の道^^
国道123号線を東へ行き、真岡鐵道の七井駅を横切る。
手前で真岡鐵道の車両が七井駅を発車して行くところを見る。
県道1号線を更に東へ行き、適度なアップダウンを繰り返し、田園と山々の風景を見ながら、気持ちの良いドライビング。
国道50号線に出て、水戸市街を目指し、市街に入ったところで右折して営業所に到着。
1時間半を見込んでいたけど、1時間50分だったので11時50分に着いた。

ここもささっと入替えを済ませ、M社員の昼食を待って、12時40分営業所を出る。

帰りはこの間迷った道。
少し舗装道が変わったみたいで戸惑ったけど、今回は何とか高速入口に着いた。
常磐道を上り、途中守谷で昼食を済ませ、三郷経由で松戸に帰って来た。
14時半前に到着。
今回は晴れで、新緑が目に焼きついた。

少し、異動のモール張りをして今日は終了。
明日、この続きをやりたいと思います。
ちょっと腰痛いかなと^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-05-16 17:26 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー