blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

雷雨と雹

昨日の夕方に会議で決まった異動を、朝から業者に連絡する。
なんだか忙しくなって来ました。
午前中は、各部署の異動などの処理におわれた。

昼休み前に、辺りが真っ暗となり雷が鳴り始めた。
今日は部下と近くの「松屋」に外食する約束をしていた。
途端に雨が降り出す。
傘をさして歩き始めると雨が雹に変わった。
結構な大きさだった。
雹は降っているところを歩くのは初めて。
なんとか「松屋」に着いたけど、服はすぶぬれでした。
お客もあまりいなかったので、ゆっくりと食事をし、雨が小降りになるまで待機。
帰りはあまり濡れずに済んだけど、足元ヒーターを使って靴と靴下を乾かした。

26日に異動してくる管理部のLANと電源をセッティングする。
こちらは単純なレイアウトなので簡単に終了。
帰りにモールを買ってくれば、明後日には完成かなと。

そこに悲劇の電話が鳴る。
午前中から行なっていた異動の話が突如白紙撤回された。
もうお互いに連携していたM氏と大爆笑。
笑うしかなかった。
お詫びのメールを業者にして、とりあえず事を済ます。
でも、管理部の異動だけは予定通りなので良かったけど。
それにしてもよく変更する会社の幹部達。
ま、慣れましたけどね^^

明日はパソコンの不具合対応で、車を使って宇都宮と水戸へ行って参ります。
なので、今日は会社の車で帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-05-15 17:14 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31