blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

暑くなって来ました

昨日の夜にお腹を壊して、何度も深夜にトイレへ駆け込んだ。
お陰でちょっと寝不足気味。
週末になるとお腹が痛くなるんですよね。

いよいよ毎日が25度近くなる日が続いて来ました。
長袖のカッターもそろそろ半袖かぁ~なんて思うこの頃です。

仕事のほうは、北関東方面からリクエストが入って、パソコンを取替に行く事になった。
水曜日にでも宇都宮を経由して水戸まで行ってこようと思います。

16時からN社が来て打合せ。
提案もなんだか今ひとつでした。
呼んでおいたMさんが欠席で、こちらも拍子抜け。
忙しくて倒れたとか。
お大事にして下さい(って見ていないから言ってもしょうがないですけど)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-05-14 17:28 | diary | Comments(2)
Commented by Hitomi at 2007-05-14 23:53 x
過ごしやすい日々もあとわずかなんでしょうね
うちの主人はようやく夏服に変えましたw
Commented by kmutoh_6103 at 2007-05-15 08:19
Hitomiさん

相変わらず遅めのコメントどうもです^^

もう過ごしやすくないのは私だけ(?_?)
半袖カッターにしようか迷ってるのにぃ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー