blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

北よりの風で

風の影響で電車が遅れていた。
でも、いつもより10分くらいの遅れで会社には着けた。

ノートの再インストールが終わり、今度はデスクトップ。
今は5台くらいだけど、再来週にはまた5台くらい増える予定。
今のうちに、今のうちにっと^^

今日も風が凄く吹いていてバトミントンが出来ない。
キャッチボールをやったけど、北風で寒い。
体を動かしてちょうどって感じ。

再来週の半ばに西日本出張が決まった。
宿泊の予約をサクサクっと。
2泊3日の名古屋&大阪です。

15時からの会議が遅れて16時半に。
そのお陰でこんな時間となってしまいました。

来週はまた嵐の予感?
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-05-11 18:41 | diary | Comments(2)
Commented by Hitomi at 2007-05-12 22:04 x
ホント風が強い一日でしたねw
埼玉は夕方大雨&雷&雹が降り大荒れでした
ウチの子はまだ雷の怖さは分からないみたいで
そ知らぬ顔でお部屋で遊んでました
Commented by kmutoh_6103 at 2007-05-14 17:20
Hitomiさん

結局こちらのほうは、そんなに大荒れではなかったです。
ちょっと拍子抜けしてしまいました。
雷が鳴ったら「おへそを取られるぞ」って脅かして下さい。
そうするとそのうち怖いものになると思います^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31