blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

雷雨の予感

月次更新も終わり、来週からの忙しさを気にしつつ、中休み的な今日でした。

相変わらず、パソコンの再インストールをやりつつキーボードの取替までやったりして。

昼飯は外食にして部下と「松屋」へ。
初めて「デミたまハンバーグ」を食べました。
昼食後は、今日も風が強いのでキャッチボール。
左投げの練習を昨日からしています^^
お陰で左肩が痛いです(T_T)

夕方から雷雨ということで、長い傘を持って来たけど、まだまだ快晴。
確かに西の空は曇っているけど、降らないうちに帰りたいものです。
いや、足を1歩外へ出した瞬間ザーでしょうね^^

5月第2週も明日で終わり。
なんだかすぐ梅雨になってしまいそうです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-05-10 17:22 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー