blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

懐かしい感じ

まずは昨日の話。

時間が少しあったので、秋葉原経由で行く事に。
昼飯を食べて、買うお目当てはメモリ。
でも真夏の陽気の中、歩き回ったわりにはゲット出来ず、仕方が無く14時過ぎに退散。

錦糸町まで総武線に乗り、半蔵門線に乗換え水天宮前で降りる。
半蔵門線では東武鉄道の50000系に初めて乗ることが出来た。
ここでふと前の女性に目をやる。
同じ水天宮前で降りて同じ改札を出て同じ方向へ歩いて行く。
自分は、まだ1時間近く受付まであるので、ドトールでしばし休憩。

涼しんだあと、I社(もうおわかりですね)へ向かう。
ここへは2度目だ。
受付を済ませエレベーターホールへ向かうよう指示された女性が(@_@)さっきの半蔵門線から一緒に歩いていた女性だった。
なんだI社の人だったんだ...とここで納得。
こういうことって結構あるんですよね。

セミナーを1時間ほど聞いて、そのあとの懇親会に向かう。
軽い食事やビールなどが出てちょっとビックリ。
でも知っているのは営業の方だけなので、その人とほとんど話していた。
25階からの景色は素晴らしく、断ってから携帯で写す。
b0027009_17152686.jpg

19時過ぎにお開きとなり、その間に見かけた人がいたので探してもらうと、5,6年振りになるだろうかA氏と会う。
とても久しぶりの対面で、なんか嬉しく、懐かしかった。

帰りは東武線直通の半蔵門線で北千住へ。
そこからTXに乗換20時半ごろ帰宅となったのでありました。

昨日も暑かったけど、今日は更に暑い。
7月並の暑さだとか。

午前中は関連会社の支払データ作成を行なっていたので、何とか過ごせたけど、昼休みに部下とキャッチボール(ゴムボールでね)をやったので汗だくになり、すかさず冷房を入れた。

月次更新などをやって今日は終了。
明日からは少しずつ気温が下がるようだけど、暑くなりましたね。
そういえば、火曜日から夏服になりました^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-05-09 17:33 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー