blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

GWはどうでしたか

GW第2弾は、車で大阪片道500キロ超えです^^
b0027009_1144096.jpg

写真は有名な富士川SAから見た富士山です。
最近、高速道路のSAやPAにはコンビニやスタバなんかが増えて、利用しやすくなりましたよね。

で、大阪へは理由があって行ったのですが、そのひとつが2回目のUSJです^^
しか~し!
さすがにGW!
混んでいるなんてもんじゃありません!
アトラクションは200分待ちは当たり前!
お陰でアトラクションにはあまり乗れず、とりあえずハリウッド・ドリーム・ザ・ライドには乗って来ました。
それでもシングルライダーで160分待ち。
しかも乗車直前にアクシデントで20分位確認作業で待たされ、その後の最初の乗車に。
なんて怖いんだろうと...いやいや、とても面白かったですよ。
セレクトナンバーは勿論ドリカムでノリノリとね^^
一応、行った証拠としてスヌーピーの画を載せておきます^^
b0027009_11115123.jpg

これじゃ証拠にならんかな。

5日の夜から6日の早朝にぶっ飛ばして帰って来たので、渋滞もなくスムーズでした。
ま、6日は爆睡でしたけどね。
7日の振替を時差ぼけに使えて良かったです^^

明けて火曜日。
朝から電話の嵐で、対応に追われる。

今日は昼前に出かけて、I社へセミナー兼懇親会へ。
なのでこの時間にアップとなりました。
では、行ってまいります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-05-08 11:16 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2007-05-10 16:05
こんにちは^^

車で長距離…おつかれさまでした
充実したGW お過ごしになれましたか?
私は いつもと変わらない日々となりました^^;

それにしても 昨日は暑かったですよね
そして一転 今日は肌寒いくらいです
体がついていかない(涙)

お休み明けのお仕事って なかなか調子が戻らなかったりしませんか?
電話の嵐なんて 大変そう…
Commented by kmutoh_6103 at 2007-05-10 17:15
wings_of_seraphimさん

GWはある意味充実していましたね。
いつもと変わらないというのもまた良いのかも知れません。

もう夏ですね...と思ったら肌寒いのですか?
日本広しですが、こっちは多分もう夏です^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー