blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

明日からGW第1弾

朝方はちょっと冷え込み、風が冷たかった。
昼間には回復して暖かくなった。

今日もパソコンの再インストールを続行。
これで4台目になった。
まだまだ退職者分があるので、この作業は続く(かな)。

昼休みに部下と「松屋」で外食。
牛丼が世に戻ってきてから初めて牛丼を食べたような気がする。
その後に恒例のバトミントンで汗を流す。

GWにサーバーを止めるスケジュールをすることを、すっかり忘れていて、各部署に連絡。
本社ならクーラーが効いているので問題ないけど、松戸は全て動作していると蒸し風呂になってしまうからご用心。
スケジュールも決まって設定した。

明日からGW第1弾。
その前に今日は飲み会。
予定していたM氏が、急遽欠席で3人になってしまった。
M氏には来月おごってもらおう。

1日までお休みしま~す^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-04-27 17:33 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31