blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

午後に夕立あり

本日は再インストールの日。

パソコン3台くらいを流れ作業のように再インストールして行く。
繰り返しの作業なので単純に。

今日は晴れたので昼休みにバトミントン。
でも風が強くて羽が変な方向に飛ぶ。
交代要員を呼んでおいたので、15分位で終了。
休んでいると風が気持ち良い。

午後も再インストールの続き。
途中部下がエクセルのVBでつまづいているので手伝う。
なんかコーディングってすんごい久々。
プログラマー魂が燃える。

明日出勤したらGW第1弾の始まり。
1日は出ますけどね^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-04-26 17:37 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2007-04-30 16:20
こんにちは^^

本当に 最近 風が心地よいですよね♪
紫外線が強いのを 除けば ずっと外にいたいくらい(笑)
朝 起きると 何はともあれ まずは 家中の窓を開け放つ私です

>プログラマー魂が燃える。。。
思わず笑っちゃいました
あまり 燃えすぎないように^^

そうだった…世間さまは GWとやらなのですね(とほほ)
でも 連休は どこへ行っても 混んでいそう・・・
家の前では 田植えの準備をしている人がいました
やっぱり こういうのを見ると 「あぁ。。GWなんだなぁ」
…と実感する私でした^^;

Commented by kmutoh_6103 at 2007-05-08 10:59
wings_of_seraphimさん

最近では、燃えるではなくて萌えるですかね^^
でもプログラムに萌えてしまっては...。

連休は混んでいるのに、混んでいるところへ行ってしまいました。
田植えをしているとGWって凄い実感ですね。
私は静岡にある母のお姉さんが亡くなったのがGWだったので
いつもそのときを思い出します。
今年もお墓参り出来なかったなぁ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー