blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

水戸に行ってきました。

今日は会社の車で水戸へ直行。

遅く出たはずが、1時間程度で到着したので10時過ぎには到着。
早速、パソコンの設置にとりかかり、ネットとプリンターだけ確認して30分位で終了。

すぐさま松戸へ引き返す。
営業所から高速の乗り場に行く道を間違えて、ちょっと焦ったけど何とか1時間半で到着。

いつもの公園に部下を呼び出し、バトミントンセットを持ってきてもらい、コンビニで弁当を買って食す。
食べた後に20分くらい、バトミントン。
またまた汗をかいた。

午後は、パソコンの再インストールと、ちょっとした部署内の整理。
徐々にではあるが、完成に近づいている。
まだまだですけどね。
ま、気楽に進めましょうかっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-04-24 17:40 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー