blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

カロリーオーバー

ようやく春の日差しが降りそそぎましたが、風が強くてまだまだ暖かとは言えません。
ハーフコートは脱いで着ましたが^^

朝、パソコンを立ち上げるとディスク容量が一杯になりつつあるとメッセージが。
これはいかんと思い、早速昨日の続きの再インストを横でやりながら整理をする。

色々と蓄積されたデータの削除や、インストールしても使わなくなったソフトなどをアンインストールする。
それでも2.7GBくらいしか空けられなかった。
まだまだいらないデータがあるはず。

昨日から部下と昼休みにバトミントンを始めた。
だけど1日目でガットが破れたので、昨日の帰りに松戸界隈を探したが、それらしきものは売ってなかった。
そこで車で10分ほどのスポーツ店まで行き、999円で2本入りのラケットを買ってきた。
そのついでに今日のお昼はマックとなった。
車の中でマックを食べ、戻ってきて公園で10分ほどバトミントン。
なんとも充実した分刻みの昼休みであった。

疲れたので、午後はまったりと^^
引き続きデータの整理と再インストール。
再インストールのほうは終了した。

15時のおやつにアイスクリームを部下に買ってきてもらい食べる。
17時前に部長が出張から帰ってきて赤福を食べる。
今日は10分のバトミントンでもマック→アイスクリーム→赤福では、カロリーオーバーじゃぁ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-04-20 17:16 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31