blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

風邪か花粉症か

朝方まで寒さは続き、今日もハーフコートを着てきた。
なんか鼻水がじゅるじゅるして、花粉症なんだか風邪なんだかわからん。
熱はないので風邪ではないと思うけど、花粉症にしては季節が過ぎた感じ。

移動なんかで出来なかったパソコンの再インストールを3台ばかり行なう。
1つは自分のモバイル用で、もう1つは水戸へ持って行くもの。
そしてもう1つは同じ部署のもの。
午前中から戦って夕方1台は終わったけど、後の2台はまだアップデートが終わらない。

昼休みに部下と、持ってきたバトミントンをやった。
しばらく使っていなかったラケットだったので、おもいっきり振るとガットが切れてしまった。
少し良いやつを買うかどうか検討中。
寒かった体も、少し温かくなった。
でも、走って取る事がまだまだ出来ない感じ。
腰のせいかな。

明日からは少し暖かくなるようです。
久しぶりに片付けをしなかったので、着替えずに済みました^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-04-19 17:21 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31