blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

寒さと雨、続く

今日も寒いのでハーフコートを着て出かける。
冬に逆戻りした感じ。
午前中はうす曇りだったけど、昨日同様夕方から雨に変わった。

午前中、移動した元の場所からLANコードや電源コードを片付ける。
結構時間がかかって午前中には終わらなかった。

午後になって静岡の出張所が閉鎖せず、現場事務所として使うことが決定し、慌ててネットの契約取り消しを行なう。
なんだかここも閉まりそうで閉まらないなぁ。
と言う事は、来月の訪問もなくなったと言うわけだ。
請求書の宛先を変えろだのなんだの、もう面倒くさいよ本当に。

15時前にT氏が来て打合せ。
いつものように、現在の状況と今後の展開について。
こちらも進みそうで進まないって感じで。

あぁ~、このままGWに突入しそうな勢いですよぅ~^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-04-18 17:18 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31