blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

腰の具合は良好

午前半休をして、腰の手術をした病院へ行く。
レントゲンを4枚撮ってしばらく待ち、10時過ぎに診察。
1ヶ月後の検査と、ほぼ変化はないので本日で終了。
ま、良かったとしますかね。
再発しない事を願うばかりです。

常磐線で松戸へ行くと、S部長とばったり会う。
高田馬場へ行くらしくちょっと遅れているようだった。
一緒に日暮里で乗換、私は秋葉原方面の山手線に乗り換える。
コンビニで昼食を購入して、本社へは11時半過ぎに到着。

昨日不具合報告のあったノートパソコンを早速見てみる。
しかし、うまく接続している。
しばらく放っておいたけど大丈夫そう。
昼食を食べ、2台のパソコンをちょこっと変更して14時前に退散。

今度は山手線と常磐線を逆に走る。
常磐線は特別快速に乗れた。

松戸には15時前に到着。
今日は寒くてハーフコートを着てきたけど、歩くと結構暑い。
でも朝晩は冷えるんだろうなと。
マスタメンテナンスなどをちょっとやって終了。
最近雨ばかりです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-04-17 17:29 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー