blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ザリガニ

b0027009_17304738.jpg

写真は土曜日に釣りに行ったザリガニ。
ザリガニ釣りってすごく久しぶり。
写真では9匹だけど、もう1匹釣って10匹だった。
暖かな土曜日だった。

さて日曜日も休息で、充電十分の月曜日。
夕方から雨模様とのことで、長い傘を持って出勤。

朝から移動したために電話が使えなくて移設工事をしてもらう。
日曜日に床清掃が入ったので、敷設していなかったところをモールで覆う。
後は少しずつ左から右へと荷物を移動。

電話の工事は結局夕方までかかり、それが終わったところで最後の2人が左に移動。
終業時間近くになってパソコン3台とプリンタ3台を移設する。
涼しかったのに汗をかいた。
右側はまた少しずつ整理していけば良いかなと。

明日は3ヶ月後の腰の検査。
と言ってもレントゲン撮るだけなんだけどね。
そのあと野暮用で本社へ行くつもり。
外は雨模様です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2007-04-16 17:37 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31